猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

東京都写真美術館

top.jpg


今年のはじめ、恵比寿の写真美術館で
「東京」をテーマにした写真展を観ました。
ベテランから新進作家の方まで
色んな切り口から撮られてる東京の街や人の写真が展示されてました。

そのとき、特に印象に残ったのが
野村恵子さんという写真家の作品で、
最近また観たくなって
結局アマゾンで写真集を注文してしまった。
_DSC7243.jpg

人物写真は、ちょっと生々しいなと思ってしまったけど、、
女性の本能の部分とか、
命の儚さだったり、衝動的な感情だったり、望郷だったり・・・
言葉では上手く言えないけど
とても惹き付けられる写真集でした。



  1. 2017/03/28(火) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/558-4c5a642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


