猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

銀ちゃん

_DSC6403s2.jpg


2匹とも掃除機が嫌いです。
銀ちゃんは、掃除機を見ると
ヘッド部分を前足で引っかいて勇ましく威嚇してきます。

でも電源を入れると、ビビって速攻で逃げていきます。



----------
一時期、ヘッドホンを大音量にして
Aviciiの曲をよく聴いてました。
気分を上げて机に向かうつもりが、イスに座ったまま
縦ノリでビョンビョン揺れてしまうという
よく分からないことになってました。

↓去年くらいにボルボのCMで流れてた「Feeling Good」のカバー。
他のクラブ系の曲とはまた違うけど、
アウドラ・メイという女性シンガーの声が好きで。
この曲で知ったのですが、ニーナ・シモンが歌ってるバージョンのほうも
渋くてかっこいいよなと思う。

・Avicii ft Audra Mae - Feeling Good



  1. 2017/01/27(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/559-cc6e8acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


