猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

猫と不忍画廊

_DSC5468S12.jpg
↑春です。
目を離すと、すぐ銀ちゃんの食べ残しを食べてしまいます。
お腹の肉が重いのか、
最近では、キャットタワーに登ろうとして
ジャンプが届かず、ずり落ちてました(-.-)



ーーーーーー
歯医者の帰り、日本橋の不忍画廊で
ねこまみれ〜展を観ました。
川崎市立美術館で3月までやってる
「猫まみれ展」の出品作家さん達が中心の作品展なのだとか。
猫の可愛さや気ままさ、本能に従ってる部分とかが
個性的な絵やオブジェで表現されてて、観てて楽しかったです。

そういえば、猫を飼う前は
見た目から、クールな動物ってイメージあったけど
実際に飼ってみると(うちの2匹の場合は)全然違ってたな。

理不尽でアホなところが、また可愛いですが。。


  1. 2017/02/03(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/560-0f26586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad