猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

谷中ぎんざ商店街

_DSC6863_.jpg
 

天気が良かったので
観光がてら、文京区のコミュニティバス「Bーぐる」に乗ってみました。
(運賃100円って安い)
千駄木駅で降り、
そのまま谷中ぎんざ商店街に行ってみました。




_DSC6862.jpg
 この子は、猫雑貨屋の前にいたネコちゃん。




_DSC6854.jpg
 商店街にあったネコの像




_DSC6861.jpg
 窓際に飾られてたネコの置物
(と思ったら本物だった)



せっかくだからと、メンチカツを食べて
「孤独のグルメ」に出てた、お饅頭を買って
演歌がずっと流れてる甘味処で
休憩がてらお汁粉食べて。。
(食べてばっかりですが、、)

_DSC6875_.jpg
 

和風の雑貨カフェで買った
粋町しょこらという
くるみ入りのチョコレートも美味しかった。
  1. 2017/03/17(金) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/563-d7e5cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad