猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

金縛りかと思ったらネコ

_DSC7593_3syo2.jpg
     ↑春ちゃん


朝方、息苦しくて目を覚ますと
霊ではなく、猫が
私の首辺りとかお腹の上で寝ていたりします。
時々、2匹に増えてます。

私が寝返りを打つと
ぴょーんと逃げて足元に移動するのですが
またしばらくすると、
ワラワラと体に乗っかってきます。

朝方の寒さも落ち着いてきたし、
そろそろ、私のお腹の上で暖を取るのも辞めてくれるはず。

くっ付いてくれるのは嬉しいのです。
が、さすがに2匹は重いわ。。

フトンの上じゃなくて、
フトンの中で一緒に寝てくれたらサイコーなんだけどな。



  1. 2017/04/10(月) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/583-c48a8303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad