猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

千鳥ヶ淵の夜桜

_DSC8296s3.jpg

4/6日の夜
千鳥ヶ淵に行ったら、お堀の両側の桜が満開でした。
(写真、曇り空が暗黒世界のように写ってしまいました(ToT))

激混みでしたが、もうちょっと左からだと
お堀の奥に高層ビルや東京タワーも見えました(!)



_DSC8306s.jpg
  
ピンクや青色に照らされてた遊歩道の桜。
本数もスゴいし、華やか。

ライトアップ、22時になると一斉に灯りが消えて
「おぉ〜っ」と、どよめきがあがってました。
こういう瞬間に立ち会うと、なんか得した気分になるな。




_DSC8287s2.jpg
  
ついでに赤坂まで。
TBSテレビ近くの桜。
桜坂のほうにも行ってみたら、夜は真っ暗でした。
残念。

_DSC8284s3.jpg
赤坂見附の交差点で。
ライトアップされてたガーデンテラス紀尾井町の桜。



  1. 2017/04/08(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/585-3fa86628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad


