猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

文句が多い猫、銀ちゃん 

_DSC8604s.jpg
 

銀ちゃんは昔に比べて、やたら鳴く(文句を言う)ようになった気がします。
トイレちゃんと掃除してよ、
メシがマズイからもっと美味しいヤツよこせにゃー!
かまえ、もっとかまえ。
とかいうようなことを。多分。
無視してると、鳴き声の音量が上がります。

猫も年を取ってくると
イライラプリプリ怒りっぽくなるんだろうか。


  1. 2017/05/11(木) |
  2. photo
ホーム

FC2Ad


