猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

新宿御苑の桜

_DSC8462s1.jpg

今週の半ば、晴れたので新宿御苑へ。
平日だしなーと思ってたら、予想外に混んでて
外国からの観光客もたくさん来てました。
入口では荷物検査も(@_@)




_DSC8492_2s1.jpg
立派なソメイヨシノ。




_DSC8489_2s1.jpg
気温も上がってぽかぽか陽気でした。
ピクニックシート広げてお花見してたり
お昼寝してる人たちも。





_DSC8506s.jpg
雨で散ってしまったかなと思ってたら
この日は、まだまだ満開の桜が咲いてました^。^

記念撮影してる外国の方もたくさんいました。
動画をアップするのか、桜の前でリポートしてる陽気な女性とか。
カメラを前にモデルばりのポーズをバシっと決めてる女性もけっこう居て。
照れながら写真撮ったりする日本人(自分もだけど・・)とは、
やっぱり違うなあ。。と思ったり。







_DSC8511s.jpg
 
夕方は曇り空に。
奥に西新宿のビルが見えました。







_DSC8435-2.jpg
 
お茶室の前に咲いてたピンクの八重桜。
八重桜のほうは、4月下旬まで楽しめるみたいです。



  1. 2017/04/15(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/591-5e4a2cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad