猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

花粉症は大丈夫ですか

425.jpg
       お手入れに夢中な兄ネコです。 ヒゲ長いなー。


花粉症、今が一番ピークみたいですね。
ウチのダンナも花粉症なんですが、今年は、会社の人に教えてもらって
症状を抑える注射を打ってきてました。

何日かだるそうでしたが、その後は鼻水とか殆ど治まって
なかなかラクに過ごせてるみたいです。
よく効く分、体には負担かかっちゃうのであまり打つもんじゃないらしいのですが
その分、1ヶ月くらい効果が続くとか何とか(すみません、うら覚えです)。

私も花粉症持ちなので、さっそく打ちに行こうと思ったら
女の人はホルモンのバランスを崩すのでダメらしく、あきらめました。

ダンナが行った病院は注射待ちの人で、すごい混んでたみたいです。
やっぱ花粉症に困ってる人っていっぱい居るよな~。
  1. 2007/03/05(月) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/79-8a7a3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad