猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。

暖かいですね

SAISYO99.jpg

あ、桃が咲いてると思って近くに行ったら
看板に何とか桜(忘れちゃった)って書いてました。咲くの早い種類なのかな。



一方、ウチの弟猫は何をしていたかというと
天気がいいので、ベランダでちょこっと散歩してました。
ちなみに兄猫は、おもしろくないのか、すぐに部屋に戻っていきました。






これはカラスを見てるところ



付け足しの盗み撮りーー

NUSUMIDORI.jpgETTU.jpg
リードがジャマなのか、何やら動きがマヌケなコトに。

う~ん、
かわいそうだけど、それを外すと
お隣りのバルコニーに侵入しちゃうからダメなのだよ。
  1. 2007/03/06(火) |
  2. photo
  3. | TB:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://macg4.blog92.fc2.com/tb.php/82-c8580bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム

FC2Ad