猫と見たもの聞いたもの

ウチの猫たちの事などを、のんびりダラダラ書いてっております。


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

銀ちゃん

_DSC9332s_2.jpg

春ちゃんは、ぽつぽつ白髪が増えてきましたが
銀ちゃんにはあんまり白髪がないです。
背中とかの毛の色は薄くなってきちゃったけど。。
同じ兄弟でも違うもんなんだな。
  1. 2017/06/26(月) |
  2. photo

ソール・ライター展

_DSC1260_2.jpg

文化村ミュージアムでソール・ライター展を観ました。
モノクロのファッション写真もかっこ良かったけど
何気ない日常風景を撮ったスナップ写真が、どれも絵みたいに奇麗でした。
それにユーモアや人間模様もあったり、
映画の1シーンを眺めてるみたいでした。


“重要なのは、どこで見たとか、何を見たとかということではなく
どのように見たかということだ”

展示作品と一緒に
上のような、読んでてハッとさせられる言葉もいくつか添えられていてて
印象的な作品展でした。
ギリギリになったけど観に行ってよかった。

  1. 2017/06/24(土) |
  2. photo
  3. | TB:0

東京タワー、とクレーン

_DSC9003s.jpg
 

半月くらい前に行った貿易センタービルディングの展望台で。
三脚okな展望台らしくて、あちこちで三脚で撮影してる人たちが居ました。
見晴らしが良かったので私も記念に写真とってみたら
殆どブレてました(ToT) 暗かったからかな。。
上の写真はまだ撮れてたほうなのです。

あと、立て替えで今年の秋に取り壊されてしまうらしい。
そういえば昔からあるビルだったもんな。


休日の浜松町は上から見ると車が少なかったです。



_DSC9023.jpg
これは受付のロビーに唐突にあった
宇宙フェアコーナー。

  1. 2017/06/13(火) |
  2. photo
<<前のページ ホーム 次のページ>>

FC2Ad


